気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

はじめまして!

どうも!

MMAをたしなんでおります者です!

こちらのブログは趣味である格闘技をより楽しむため、

 

格闘技に関する様々な情報を自由気ままに発信するのを目的としたブログです!

 

.....と言えるようなブログを目指します!が筆者の趣味も入るかと思いますので情報の偏りにはご容赦ください。

 

簡単に個人情報をお伝えして、親近感を覚えていただき、読者獲得に参りたいと思います。

 

あとは中高と柔道をしておりました。

 

そんなこんなでございますが本日は特茶を飲みながら、西日本マスター柔術選手権に向かっております。(出場はしません)

会場などの詳細は念の為、リンクを貼っているので検索してみてください!

観戦日記も出来れば書きたいと思います!

 

 

第3回西日本マスター柔術選手権
3rd West Japan Master JIU-JITSU Championship

第3回西日本マスター柔術選手権3rd West Japan Master JIU-JITSU Championship | 一般社団法人 日本ブラジリアン柔術連盟