気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

ゴールデンウィーク思い出

みなさん、ゴールデンウィークは満喫しましたか??

私はなんやかんや格闘技漬でした!

連休は3日から始まったのですが3日は練習し、4日は午前中に練習、午後からは神戸で行われた、キッズ修斗を観戦しました!

f:id:kocyanmma:20190507090924j:imagef:id:kocyanmma:20190507090931j:image

正直、もう少しぐちゃぐちゃわちゃわちゃって感じの試合展開かと思ってたら、その真逆でした!

参加している選手の技術の高いこと!

フィジカルに差があまり出ない分、テクニックやキワでの攻防が勝利の鍵を握っていた印象でした!

そして何より、動きが柔らかい!

ちょっと見習わなければなりませんね…

 

5月5日は道頓堀プロレスを観戦

f:id:kocyanmma:20190506123708j:imagef:id:kocyanmma:20190506123722j:imagef:id:kocyanmma:20190506123737j:imagef:id:kocyanmma:20190506123749j:image

単刀直入に言うと、

 

サイコー!

 

今後も機会があれば、ガンガン観戦したいと思いました!

道頓堀プロレスは笑いもあり、真剣もあり、メリハリのバランスがさすがやなと!

次回大会は6月2日に世界館で行うようですがその日はすいません!

RIZINの神戸大会があります、、、

これからもガンガンプロレス観戦していきたいですね!