気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

ゴールデンウィーク プロレス情報※追記

どうも、仕事をせずにブログを書いています。

皆さんはゴールデンウィークいかがおすごしですか⁇

4月30日、5月1日、2日と仕事の私にはそんなのどうでもいいですが最近プロレスを観戦していないのでゴールデンウィークを充実させるために

プロレスに行こう!

と思い調べてみました!

 

こちらのプヲタスケジュールさんを拝見させていただきました!⬇︎

プヲタスケジュール|プロレス興行日程

 

観戦を企てている団体が2つあります!

まずはプロレスリング紫焔f:id:kocyanmma:20190430141240j:imagef:id:kocyanmma:20190430141247j:image

5月4日と5日に開催されるようです!

場所は5月5日はりんくうプレジャータウンで5月5日は上本町ハイハイタウンです。

なんと観戦は無料!

プロレスリング紫焔 SHI-EN

 

続いては

道頓堀プロレスf:id:kocyanmma:20190430163417j:image

こちらは5月5日にドーンセンターで開催!

道頓堀プロレス オフィシャルWEBサイト

 

どちらも大阪で開催されますのでお近くの方は是非!

 

※追記

5月4日は神戸でJr.BORDER(キッズ修斗)もありましたね! 

» 5月4日 アマ修斗(児童)ワンマッチ神戸大会 組合せ&試合順 決定|一般社団法人 日本修斗協会