気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

目指せ!手軽にタンパク質摂取ソムリエ

手軽にタンパク質摂取ソムリエってなんやねん!って思われているそこのあなた!

 

たしかにそうだ!

 

気にしないでください。

 

皆さんはこんな経験はありませんか⁇

 

あっ!プロテイン忘れた!

だったり、トレーニング前に

小腹空いたけど、ガッツリ食べたらキツイなー

そんな時にプロテイン摂取を諦めたり、小腹をパンやオニギリで満たすのもカロリーや糖質が気になっちゃうって感じになりませんか?

私は

 

気になります!

 

プロテインを忘れた際や小腹が空いた際は是非とも身近にある食品でタンパク質摂取しちゃいましょ!

そんな困ったちゃんの状況の際に役立つ食品を今後、出来る限り紹介したいと思います!

 

今回はこちらf:id:kocyanmma:20190417174454j:imagef:id:kocyanmma:20190417174507j:image

inBARプロテイン ウェハーバニラ

こちらは最近のコンビニではほぼほぼ見かけますね!

こちらはチョコバータイプとグラノーラタイプがありますね。

1本で10.5gのタンパク質を摂取することが出来ます。

私は朝食や練習前、どうしてもお腹が空いてる時に食べます。

ウェハータイプは口の水分がめちゃくちゃ吸収されますが味は好きです!

ぜひ、迷った際は!