気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

イサミ 膝サポーター

少し間が空いてしまいましたが何事も無かった如く、格闘技ギアレビューをしたいと思います!

 

 

今回はこちら!f:id:kocyanmma:20190419230744j:imageISAMIの膝サポーターです!

ちょっと正確な名称はわかりませんがニーサポートとも呼ばれるかもしれません。

格闘技をされている方でイサミのサポーターを使用されている方は多いのではないでしょうか?

今回あえて紹介させていただいたのは普通のサポーターではないからです!

その秘密はこちら!f:id:kocyanmma:20190423065648j:imageこれはサポーターの裏側で写真ではわかりにくいかもしれませんが一部がテカテカしてますね。

このテカテカはなんと滑り留めとなっており、ズレにくい構造となっております!

面白い作りですね!

現在、2回使用したのですがフィット感は抜群でズレない!

ただ、新品ですので当たり前な部分はありますが笑

ですが、当ジムのプロ選手からオススメされて買ったので評判ありです!

こちらの商品はネットでは見つからず、私は店頭で購入しました。

探し方が悪いのだろうか⁇

ちなみにアマチュア修斗の公式戦では使用できないので気を付けてください!