気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

今後のONEは?

何やら、今月はONEChampionshipめっちゃやるみたいですね!

しかも、AbemaTVでも放送されるみたいですね!

 

軽くまとめます!

 

  • 5月10日 ONE:WARRIORS OF LIGHT

こちらはバンコクで開催されるようです!

怪物くん、鈴木博昭選手がONEバンタム級ムエタイ世界王者のタイトルに挑戦します!

AbemaTVでは5月10日(金) 20:30 〜 5月11日(土) 03:30で放送されるみたいです!

www.onefc.com

  • 5月17日 ONE:ENTER THE DRAGON

こちらはシンガポールで開催されるみたいです!

こちらは青木真也選手のタイトル防衛戦が予定されており、日本人選手では内藤のび太選手、V.V Mei選手、中原由貴選手の出場が発表されています!

AbemaTVでは5月17日(金) 20:00 〜 5月18日(土) 03:00放送されるみたいです!

 

そして、ONEのサイトを見ていて、スケジュール欄になんと!

2019年10月13日ONE東京大会が発表されてました!!

www.onefc.com

もしかして、有名な話でしたか??

私としては初耳でしたので衝撃でした。

まだまだ、楽しみが増えますね!