気ままにファイティング情報

気ままに格闘技、武道、プロレスなどの様々な情報を発信してまいります。

スタンドバックからの逃げ方

動画は⬇︎のリンクから!

신촌고릴라 / 팀고릴라주짓수 / COPA TG BJJ on Instagram: “🦍🇰🇷 #팀고릴라주짓수 #COPATGBJJ 40대덕후 아재의 주짓수 || 수지고릴라주짓수 #스탠딩_백_카운터_아스케잎 기술도움 김준호 도복은 #moyabrand 모야브랜드 보충제는 #스피드ns 유튜브 채널은 신촌고릴라 구독과 좋아요 부탁드릴게요🤗…”

 

最近、疲労困憊です…

今日も動きがダメダメでした!

まぁ悔やんでも仕方がないので今回は以前も紹介はしましたがスタンドバックからの逃げ方です!

今日はスタンドバックからやられまくったので復習と勉強です!

今回は以前紹介したテクニックとは別のテクニックです!

こちらのテクニックはバックを取られてから相手の腰に足を添える動き!

こちらもなかなか使いやすいテクニックだと思います!

是非とも!

そして、疲れた時は肉ですね!f:id:kocyanmma:20190511182531j:image

ジムの近くにいきなりステーキがあるのはありがたい!